2017/10

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -




OBEYの"YES WE DID" Tシャツ 6300円 売り切れ
OBAMA

季節モノ?だし、今が旬だし、オバマだし

早く、早く、

紹介しなきゃと思ってるうちに売り切れちゃった。

OBEYのデザイナーさんがオバマ大統領の演説を聴いて、感銘を受け

オバマTEEを作ったそうです。

僕、英語わかんないけど

04年の有名な演説をyoutubeで見たときは、鳥肌が立ちました。

ぜひ、見て欲しいですね。

あの聴衆を引き付ける様を見てもらいたい。

There’s not a liberal America and a conservative America; there’s the United States of America. There’s not a black America and white America and Latino America and Asian America; there’s the United States of America.

(リベラルのアメリカも保守のアメリカもなく、ただ“アメリカ合衆国”があるだけだ。黒人のアメリカも白人のアメリカもラテン人のアメリカもアジア人のアメリカもなく、ただ“アメリカ合衆国”があるだけだ)


ワイドショー通ならこちら見た人も多いのでは?
OBAMA
 


  • 14:09
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -

comment