2017/10

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -




 
9月に入りまして

天気はそこそこ良いのですが風が強くて

朝晩冷え込む。もう秋なんですね・・・

夏っていつ??

ないよね??

海行きました??

秋かーー。

って好きです!さんま!!なす!!!

aNYtimeでさんまパーティーでも近々しようかな〜

そんな9月は

各ブランドから秋冬コレクションが立ち上がって来ていますよ!!

ファッションの秋でもありますからね。

夏は、ジーパン+Tシャツと単調になりがちのコーディネートだったのが

秋→冬は、アウターやシャツ、ストールなど駆使して

アクセントを付けて

オシャレを楽しんで行きたいですねーーー。

今回紹介するのは

DQMの2009FALLの注目のジャケットです。

シアトル発のアウトドアブランドCrescent Down Worksとの共同作品の

シェルマウンテンパーカーです。

今月末の入荷予定ですので、手元に到着次第、細かいディティールなどお伝えしたいと思います。

僕もわくわくです。



『CRESCENT DOWN WORKS』は、米国、シアトルのアウトドアメーカーです。
1974年創業からダウンファクトリーとしてハンドメイドによる上質なダウン製品を作り続けており、
ダウンの軽い着心地・保温性抜群の暖かさを最大限に引き出す技術を持ち、
その品質の高さ・形の良さから、老舗アメリカンブランドとして日本でも絶大な支持を受けています。
今でもアメリカで生産し続けている希少なmade in USAブランドなのです。


  • 19:49
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -

comment