2017/03

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -




土日に札幌へJRで行って来ました〜

さすがに2日間店空けるとドタバタで。。。そんな予感してたけど。

気持ちがあたたかいうちに書かなきゃ

札幌へは、JRで。もち輪行で行きました。

もう輪行慣れしてますわ。

今回は、愉快な仲間達が一緒だったので

遠足気分。大人のね。昼間から乾杯しちゃったりね。

着いてからは、札幌にいるユウキにナビしてもらって札幌ride!!!

知らない土地を走るのは気持ちが良い。田舎モンの僕たちは交通量の多さにビビってたけど・・・

ラーメン食ったり、サムズバイクに行ったり、飲みにも行ったり(また飲むのか)

初めてSPRAYさんにも行って来た。

そして、21時

テレビ塔下に集合。そう、NORTH WHEELIE参戦

初BIKE POLOやっちゃいました。そんで優勝しちゃいました!!

神様、仏様、andy様。ん??

andyさんとチームで良かった。「俺ゴール前にいるから攻めな。攻めた方がPOLO楽しいから」って

おかげで、POLOの楽しさ感じた。ほんといい人だ。

めっちゃ楽しかったし、札幌メンバー温ったかいし、たくさんの人と交流出来たし

NORTH WHEELIE主催の

HAYAMAクン、TANIクン、YAMAクン。ホントにありがとうございました!!

さらに次の日、日曜は

13時から河川敷で

サイバー君主催のイベントへ参加

300mスプリント!あんな頭痛くなったのはバンク走ったとき以来

結果は2位でした。同じ函館のJR太に完敗。

悔しい!

歳の差分負けたな!!笑

その日のイベントはBBQもあり〜のBMXのコンテストもあり〜ので

これまた素晴らしいイベントでしたね。サイバーくんホントにありがとうございました。

JRの時間が迫ってたので途中退場して、札幌駅へ。

帰りの汽車の中。興奮したのか一睡も出来ず帰って来ました〜。

ホント楽しい2日間を過ごせた。だいぶリフレッシュになりましたね。

ここまで読んでくれた方。お疲れ様です。

疲れたでしょ?

なんかモノ足りなさあるでしょ??

そう。写真がないんですね。そう。。カメラ落として無くしちゃいました。。。デーンム

楽しい写真ありましたらどーぞ

anytime@wave.plala.or.jp

まで、送って下さい!!あっ、もち福ちゃんの写真以外でお願いしますね。


  • 07:12
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -

comment

MATさんのBLOGの持っていき方がヤバい!笑

スプリントはおっくんが出場してないからな〜。笑

函館でもやりたいっすね!

  • JR太
  • 2009/10/27 12:24 PM

完璧なリンク、ありがとうございます!
使い方、札幌勢に負けてないですよー。
本当に楽しかったですね!

  • mat
  • 2009/10/27 1:59 PM

JR太。やるでしょ?笑
おっくん!!そしたら俺論外だな。
そうだ。今度は函館スプリントだね!その前に函館POLOり楽しみ。

>matくん
いえいえ、こちらこそ。
ホント楽しかったので、今度また!!

  • aNYtime こーへー
  • 2009/10/27 3:32 PM

どうも〜♪

BikePoloしに函館行くね!

その時は、美味しいもの宜しくッス。

  • Tai
  • 2009/10/27 5:33 PM

Taiさん
どうも〜♪

ぜひ次回は函館で!
美味しいもの用意しますので、アケーバ宜しく!笑

  • aNYtime こーへー
  • 2009/10/28 10:33 AM

お疲れさまでしたー
皆さんにお会いできてとても嬉しかった&楽しかったです
実は函館生まれなので久しぶりに行きたくなりました、
また一緒に乗りたいですね

  • アケーバ
  • 2009/10/29 4:10 AM