2017/03

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -





ハーヤマくんブログを見たらこんな動画があったので↓

San Francisco to Seattle from Matt Lingo on Vimeo.


初めに出てくる


MASHメンバーのMASSANが


被ってるDQMのキャップ



aNYtimeにあるんですよ!


Stormy Kromer for DQM WaxWear コラボキャップ


価格:8,800円


サイズ:L/XL (7 1/2)



アメリカの老舗アウトドアキャップブランドのStormy KromerとDQMのコラボ作品です。


去年からリリースしているDQMの力作シリーズと言えるWAX加工が施されていますので


デザインも良し。機能もバツグン!というキャップです。


日本人はアメリカ人に比べ頭が比較的大きいので、L/XLで良いと思いますよ。


巧い具合に紹介出来たかしら?笑




MASSANは今でもNYのDQMで働いているのかな?


あっちこっち行けて羨ましいな〜


ギア比3.3?らしいんだけど、いつか死ぬんではないかと心配するくらい


ぶっ飛んでますよね。



  • 15:21
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -

comment