2024/03

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています



弘前さくら祭り輪行ツアー

行ってきました〜



なのに

いきなり2日目からのレポートです。



なぜなら

1日目の壮絶な飲み会によりカメラを落とした。。。。から

札幌輪行ツアーに続いてまたか!と。アケーバを撮ると落とすのか!と

思ったんですが、

結局は最後の〆で行ったラーメン屋にあったということで一安心

なので1日目のレポートはカメラが戻って来てからにします。

NOKくんすんません。宜しくです。




2日目は

ホテルを10時にチェックアウトしたのだけれど

雨。

予定では、ポロとBBQだったのだけれど中止。。。残念だ


なので、みんなで

お蕎麦を食いに行って来た。

偶然にも前の晩にご縁があった

蕎麦屋さんの
「高砂」へ


迷わず、天ざる頼みました。1450円+大盛り100円増

旨い!!!

エビ天がぷりっフワっ。まじでプリフワで旨いです。

そばは、細くて食べやすい。

ホントにここはオススメ。弘前城の近くですよ。

かなり混んでいるので待つのは覚悟です。

弘前市の「趣のある建物」にも選ばれている由緒高しきお蕎麦屋さんです。



食べ終わってからは

車でドライブ。お茶してホテルにチャリを置かして貰ってたので

取りに戻ると雨が止んだ!

なので最後の弘前ライド



桜は満開まではいかないまでも十分楽しめました〜


なにより

素敵な時間を過ごす事が出来た。


ナオキくん、ショウゴくん、マカくん

には、感謝です。本当にありがとう!

楽しかった〜


スポンサーサイト

  • 02:05
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -

comment

弘前ツアーお疲れさまでした。
楽しすぎてやばかったです!
また集合しましょう★

最後に、、、


ナイスポロー!!

ゲンキさん、ナイスポロ〜!ありがとうございます!!
次回は是非ポロつくしでお願いします。

  • 函館のNAOKI。
  • 2010/04/30 1:10 PM

カメラなくしたって聞いた時は「・・・え、、、マジ・・・」ってこっちまでマジ凹みしましたよ。汗

でもホントあって良かったー!

ちなみに二日酔で蕎麦は一口で・・・泣
また行きましょう!


  • NOK
  • 2010/05/01 1:32 PM

カメラなくしたって聞いた時は「・・・え、、、また・・・」ってつい笑ってしまいましたよ。汗

でもホントあってよかったー!

たのしい旅をありがとうございました!
今度は函館にも行きたいです

  • アケーバ
  • 2010/05/01 11:28 PM

>genkiくん
ほんと楽しかったーー!
また会いましょうね!!

>池P
まじで楽しかった次回も行こうね!

>ナオキくん
2日目そんなに具合悪かったの???
ごめん。しらずに運転ありがとう!!
また行きます!!

>アケーバ
そんなの思ってたなんてひどい!笑
やーホントあって良かった。
ホント来てくれて良かった!またね

  • kohei
  • 2010/05/04 7:53 PM