2017/04

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -




高校時代の先輩である斉藤伸介

リングネーム「斉藤 幸伸丸」の日本ウェルター級のタイトルマッチが

昨日行われ、応援に行って来ました。

試合は11RTKO負けだったのですが

ホントに勇気と感動をたくさん頂いて来ました!

この先も彼を応援して行きたいと思います。

http://koshinmaru.blog66.fc2.com/



JUGEMテーマ:お知らせ


JUGEMテーマ:スケボー



インタースタイル(展示会)に行って来ました!

人多かったですね。






展示会に

行って来ました。

各ブランド見て来ましたが、なかでも

HUFのキャップ類は良かったですね〜

秋冬なので8月以降に入荷します。

お楽しみに。

というのと

いま、楽天市場の方ではセール開催中ですのでぜひ!!チェックを

http://item.rakuten.co.jp/a-ny-time-s/c/0000000167/


新年おめでとうございます!

2012年も皆様にとって良き年になりますように。

aNYtimeにとっても良い年になるよう日々頑張っていきたいと思っています。

aNYtime小川

2011年も

お客様、家族、親友に大変お世話になりました。

お店『aNYtime』の形が変われど

芯の部分をしっかり残して持って。

2012年度も頑張ってまいります。

みなさま

来る年も変わらぬ御愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

aNYtime楽天市場店
2012/01/01 10:00 〜 2012/01/06 09:59までポイント10倍です!