2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -




かいもりに行った日に

凸凹BARにも行きました。

この日は

BBQ付き。そしてチャリ仲間のJR太のDJスピンが

見れるということで行ってきました。



レアなDJ-JR太。
しかし池Pにピントが・・・笑



チャリも多かったです。



お初の池Pの嫁さんも見れた。が池Pおとなしかった様な??



もち、コスも。



いつものメンバーで楽しかったです!!


しっかし、パンクロックで大盛り上がりするとは思ってなかったです。

JUGEMテーマ:北海道のグルメ

昨日、

仕事終わり際に

GISHIさん、ヒーちゃん、池Pと砂川から帰省したクラヤが来店。

その足で

みんなでやきとり屋「かしらや」に行ってきました〜!!


池Pの勢いは留まることを知らない!

昨日もめっちゃ楽しかったな〜



僕らが行ったら

カウンター全部埋まってしまいました。

ここは、かしらが旨いです!そして一本60円で5本づつのオーダーです。

とにかく安い。そして旨いんです。


かしらは、たれでコショウを掛けるのがいい





砂肝もうんまい。

お時間あればぜひっ。

また行こうっと

JUGEMテーマ:北海道のグルメ
JUGEMテーマ:今日のこと



今日、出勤すると

お向かえのラーメン屋「滋養軒」が!


こんな感じの行列が。

なんかこっちも嬉しい!

美味しいラーメンとチャーハンと餃子がありますので

観光に訪れる際はぜひっ!!

地元の方はGWは避けた方が良さそうですね。

ん〜塩ラーメン食べたい。

JUGEMテーマ:じてんしゃ全般
JUGEMテーマ:お知らせ


函館5号線で

いま取り組まれている


歩道に、

歩行者と自転車の区分けです。



測道が狭いので歩道を走る際、

良いですね。



ただ、それより自転車同士

車道と同様に左車線を走る様に徹底して欲しいです。

知ってる方もいますが知らない人の方が多いと

函館市内を走って思いますね。


JUGEMテーマ:北海道のグルメ

先日、

友達から教えてもらった

天ぷら屋のてんやに

行ってきました。



てんやって聞いてチェーン店の「てんや」

思い浮かべたのですが、、、函館には無いんです。


函館のてんやもなかなかの知名度見たいなので

すごく行ってみたかった〜



そして

昨日、食べたのは


上天ぷら定食 1,050円


ネタは


エビ2本と、ナス、ピーマン、白身魚(昨日はシラウオ)、カボチャ、サツマイモ。

と、なかなか豊富。

十分お腹いっぱいになりました。

美味しかったですよ!



この時期は、北海道ならではの


や、たらの芽など春季節の天ぷらもありますよ!


また、行こうと思います。



ごちそうさまでした。



aNYtime思いの

連中が

たま〜に差し入れをくれます。

昨日は、もちもちのたいやき


差し入れてくれたsibJR太

ありがとう。


続きを読む >>



今日

函館競輪場の

サイクルイベントに行ってきました。

今回も

素晴らしい自転車が展示されてましたよ!




やっぱ

LOOKはこのカラーが良いですね〜イエローだし。

僕の大好きなカラーだし。


これは

選手会に眠ってたモノらしいです。

それなら引き取りますよ。っと

主催者側に言っておきました。笑



aNYtimeに展示される日が来ればいいなと

願ってます。



JUGEMテーマ:今日のこと


あの〜

函館、雪すんごいんですが・・・




普通に雪積もってます。

そして、雪かきしてますもん。。。

なんだこの時期にこの大雪。ちくしょー

明日、明後日はどうなるんだろうか??



昨日は、

チャリ乗れてたんですけどね。


そんな、昨日の

函館ピスト最新動画をどうぞ!






いま一番ちゃりんこ楽しいかも。

そうずっと思っていれたらいいな。


JUGEMテーマ:今日のこと

いや〜

天候が極めて悪いですね。

函館だけじゃなく全国的に風が強いみたいですね。



雨、雪、強風。。。

おかげで

店のシャッターが上がらなくなりました。

強風のときはいつもの事なんで

直すのも慣れて来ましたよ!




となりを見ると。。。

外の看板?フード?が

屋根から落ちちゃってるし。



飛ばされた物に当たらない様に

みなさま、くれぐれもお気をつけ下さい。

JUGEMテーマ:今日のこと

風つよーーーい函館です。

暴風警報出てますし

お店横の電柱に

誰が掛けたか解らないタイヤたちも・・・



あっ。こっち


寄ると
ほら

飛ばされてる

ご近所に迷惑掛からない様に

素早く拾い上げました。

風が強いだけなら良いですが

めっちゃ寒いです。。。

早く暖かくなーれ!